ホイール購入

もう去年の話になってしまいましたが、86用にホイールとスタッドレスを購入しました。

手持ちの17インチホイールはPCDが合わないので買い直し。

 

色々と検討したのですが、やはり以前の記事で書いたT7Rが予算とデザインの兼ね合いでベストかなと思いT7RにIG30という組み合わせにしました。

量販店を巡ったり色々なサイトを検討した結果、脱着込で一番安かったFUJI(近くに店舗があったので店頭)で購入。

色々悩んだせいで12月に入ってしまい雪が降らないか心配でしたが何とか積雪前に購入できて一安心。

その後温泉に行った際に1㎝程の積雪路を走りましたが久々のFR雪道だったので中々楽しめました。当たり前ですが電子制御のON・OFFで全く違う感じです。

f:id:asphodel-sr:20170115233202j:plain f:id:asphodel-sr:20170115233334p:plain

f:id:asphodel-sr:20170115233608j:plain

色はマットカーボンと悩みましたがアッシュドチタンにしました。

 エアロもつけてないし車高もノーマルなのでこんなものかなー。