自転車用の財布を探しなおす

以前購入してみたこちらの財布

luvit.hatenablog.jp

 

何度か使ってみて致命的だと感じたのが、海外仕様なのか札入れのサイズが微妙に小さい事です…。

ツーリング時はそれ程大金は持ち歩かないのですが、スノーボードではリフト券などでそこそこ紙幣を使うのでやはり使い辛さがあります。

ということで、今回はこちらを注文してみました。

f:id:asphodel-sr:20170220123037j:plain

カラーはカーキです。

f:id:asphodel-sr:20170220123144j:plain

中はコインケースと札入れ、カード入れになっています。

免許証、クレカ、保険証なんかが入れば十分なので収納としては合格点

f:id:asphodel-sr:20170220123417j:plain

お約束の水滴チェック。

以前のアディダスより水玉がしっかり見えてます。

ジップタイプなのでサイドも安心!

f:id:asphodel-sr:20170220123535j:plain

お約束その2、ジャージポケットチェック

問題なく入ります。

 

近いうちにボードに行く予定だったので実際の使い勝手も試してみます。