はじめに

blogを書くのは久しぶりです。

 

以前は自前のサーバーで運用したり、レンタルblogで書いてみたりと色々してはみましたが、あまり長続きはしませんでした。

「継続は力なり」とは対極にあるような中の人ですが、趣味やら興味やらの幅だけは無駄に広いので、とにかく思い立ったら書く癖を続けていければと。

 

特にこれに絞ってというテーマはありませんが、今回再びblogをつけようと思い立ったきっかけの一つが車の乗り換えですので、そのあたりを中心に、「出来事はとりあえず書く」「物欲とは極力戦わない」「できる範囲でDo it yourself」をモットーに書き綴っていきたいと思います。