ジャージを買う

ローラ台を買うといいつつ早4か月、アクア用品に散在し、スマホが限界気味で次を検討しないといけないという金欠状態の中、仕事の合間にJPsportsさんのサイトを見ていたら2017リドレージャージが売っているじゃないですか!

Jersey / RIDLEY / ジェイピースポーツグループ / リドレー 日本オフィシャルサイト

 

ええ、仕事中ですが即買いました。

 

f:id:asphodel-sr:20170323232701j:plain

そして割とすぐ届きました。

こちらが去年買った2016モデル。

f:id:asphodel-sr:20170323232831j:plain

去年はこのジャージの発売を知らずに、気づいた時には通販サイトや近隣の代理店では受注終了。何とか他県のしかもおそらく通販はやっていないであろうお店のblogの入荷情報を見つけ、問い合わせをし購入した物です。

そんなわけで出費は痛いですが今年は即購入。2着はおにぎり生活では済まなくなってしまうので青を選んでみました。

サイズはMで170㎝60㎏だとピッタリしすぎない感じのジャストでした。

 

まだまだ寒いので出番はもう少ししてからですね。