Vector3続々報

経緯はこちらをご覧下さい。


vector3購入 - Luvit!

 


パワメ続報 - Luvit!

 

やっと時間が出来たので、いつも行く山に行ってきました。

電池はパナソニックの新品SR44(LR44と形は一緒ですが、LRよりも電圧が高いため)に交換。

蓋は規定トルクで締めようと思ったのですが面倒だったので斜めに入らないようにだけ気を付けて適当に…

とりあえず右ロストもスパイクも無し。地味に発生していた左のバランスが常時+10とかになる現象も無くなりました。

f:id:asphodel-sr:20180804074831j:image


f:id:asphodel-sr:20180804074843j:image

これなら大丈夫かな?

 

ついでに、ガーミンさんがやれというのでフレッチング対策に端子と電池にベビーオイルを塗っておきました。

いわゆる鉱物油ですね。

成分がミネラルオイルのもので余計なもの入っていなければ何でもいいかと。

もういっそ充電式の蓋開発して下さいよガーミンさん…電池4つとか面倒です…。

 

今回のpwrは3.1ちょっとだったのですが、タイムは遅いわ暑くてフラフラだわで散々でした…。

最近ローラーも実走もさっぱりなので時間とモチベーション何とかしようと思います。