レックマウントにした話

それなりにライドをしているわけですが、貧脚の私のライド記録なんて読んでも面白くないと思うので、書き忘れていた半年くらい前に買ったパーツの紹介でも。

ヒルクライムでパワーが知りたい→そうだvector3にしよう→どうせならペダル効率とかも知りたい→そうだedgeにしようとすっかりgarminの罠にハマった私。

edgeにしたことだしハンドル周りもスッキリしたいとレックマウントに手を出してみました。
f:id:asphodel-sr:20180816224203j:plain

cateye用のマウントを下側に付けられるので、ハンドル周りがスッキリします。

f:id:asphodel-sr:20180816224459j:plain

以上。

…なんのレビューにもなってないのですが、画像が全てです。こんな感じで収めたい方向け。
(フレームサイズしっかりあってなくてステム短めなのがなんとも…)
正直この為にこの値段は高いなーってのが感想ですが、物は悪くないです。
レックマウントはやたら種類が多いのですが、通常のハンドルならType19を選んでおけば大丈夫かと思います。