ホイール新調

f:id:asphodel-sr:20181231140836j:plain

 

ドン!

ということで買ってしまいました、Fulcram Racing Zero Nite

 

リムブレーキなのでカーボンは怖い→ならばアルミ最高峰と名高いレーゼロだ!→でもカーボンホイールの黒いリムはかっこいい→ちょっと高くなるけどNiteにしよう

 

素人なうえに比較するほど乗り込めてないので何ともですが、漕ぎ出しはALX473の方が軽いです、そもそも重量が軽いですし。

硬さは間違いなくレーゼロ。踏めば進むけど、そのまま踏み続けたら足が売り切れるというレビューをよく見た気がしますが、素人でもなんとなくわかるその感じ。

所謂鉄下駄から比べれば格段に軽いので、登りも問題ないと思われます。

 

とりあえず…こまけぇこたぁいいんだよ!!

何よりかっこいいのでよしです、そこそこの性能さえあれば後は見た目大事!

 

ガイツー(PBK)でセールをしていたのでそこそこ安く買えましたし、届いた品も問題なかったので満足。

FULCRUM (フルクラム) RACING ZERO NITE(レーシング ゼロ ナイト) C17 クリンチャー ホイールセット