そろそろ新車に…

各社から続々と21モデルが発表されています。

最初のロードバイクを買った当時、ロードバイク?あの羊の角みたいなハンドルのやつでしょ?程度の知識しかなかった私は在庫車に一目惚れし勢いで購入し乗り続けて来ました。

 

詳しくはこちら -  まさに衝動買い - Luvit!

 

しかしジオメトリやら何やら知識が増えてくると、やはり適正サイズ下限ギリギリでは何かと厳しい点も見えてきます。

また、多少なりとも脚力が付き、ド貧脚が貧脚程度にはなりました。

更に、家族が増えたこともあり今まで以上に「怪我が出来ない」という思いが強くなり、特に下りでのブレーキが苦行になりました。

 

そんな訳で、今のロードは色やらデザインやらメチャクチャ気に入っているのですが、増車をする事に決めました。

 

条件と優先順位は次の通り

  1. 油圧ディスク
  2. フル内装
  3. 軽量モデル、エアロはあまり好きじゃない
  4. 白系のカラー
  5. 流石に3桁は無理
  6. せっかくなので電動コンポ

 

果たしてこの条件で見つかるのでしょうか…?

 

 

 


f:id:asphodel-sr:20200904105425j:image