2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トランク&後部席汚れ対策

86

前車のアクアはトランクがそれ程広くなく、シートカバーもつけていたので特に気にしてはいなかったのですが、その前の車は86と似たような感じでしたので、タイヤ積んだりスノボ積んだりしてたらトランクの内装までボロボロに。 今回は後部席にロードを積んだ…

自転車用の財布を探しなおす

以前購入してみたこちらの財布 luvit.hatenablog.jp 何度か使ってみて致命的だと感じたのが、海外仕様なのか札入れのサイズが微妙に小さい事です…。 ツーリング時はそれ程大金は持ち歩かないのですが、スノーボードではリフト券などでそこそこ紙幣を使うので…

エッジメンテ

ローラー台を買うとか言っておりましたが、その後足首の靭帯をやってしまった為、しばらく保留に。 年が明けてやっと運動OKが出たので、リハビリを兼ねてまずはスノーボードをと思いホットワックスを塗っていると…エッジに錆が! といってもそれほど酷い錆で…

浴室修理

いきなりあまり清潔とはいえない写真ですが、浴室のシャワー水栓から水が漏れだしたのに気づいて早1年半。 さっさと直せばいいだけの話だったのですが、手間>>被害(ジワジワ漏れる程度)だった為放置しておりました。 しかしある日突然シャワーのホースも…