2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクの保管方法を考える

駐輪場はあるのですが、夜間どころか昼間も人の目がそれほどあるわけではないので、正直ロードを停めておく気にはなりません。

86にロードバイクは積めるのか? -補足

前回、1台は試した86へのロードバイク車載ですが、肝心の2台積みを試していないというなんの役にも立たなさそうな結果でしたので、改めて積み込んでみました。

86にロードバイクは積めるのか?

大好評(?)積めるのか?シリーズ! アクアにロードバイクは積めるのか? - LuvIt! 今回は86にロードバイクを車載出来るか試します。

86一ケ月

86

1ヵ月経過したので、点検に出してきました。 この短期間で不具合出ても困りますが、幸いなことにその辺りは問題なしでした。 今回はドアスピーカーの音が出ていない問題を解消してもらいました。 CW900ですが購入時点では、86のD型以降は公式に適合が出て…

86に充電環境を整備する

タイトルは壮大ですが、単にシガーソケットからスマホを充電するだけです。うちは夫婦でXperiaZ3とZ3Cを使っていますが、そろそろバッテリーの性能も落ち気味。更に私の方は車内でテザリングがONになるため、長距離ドライブとなると更なる消耗が心配です。 …

86半月

86

半月乗ってみて 我が家に86が来てから半月が経ち、現在走行距離は600㎞程に。 よくよく考えてみれば86以外の車の事は書いていないので、カテゴリーをCarから86に変更しました。 そういえば、自動車保険を切り替えるために電話をした際、保険会社のお姉さんに…

結局レーパンを買うー到着編②

購入した物 ハーフタイプと七分の2種類を購入しました。今回は七分編 Morethan(モーゼン) サイクル レーサーパンツ 7分丈 3Dゲルパッド付き こちらも生地はまずまず、薄いということはなさそうです。 パッドは黒地に黄色、厚みはサンティックより若干厚い…