パワメ続報

不具合報告の多いVector3

アメリカのフォーラムで話題になっていた改良版の蓋が届きました。


f:id:asphodel-sr:20180630091449j:image

 

(ちなみに、無償送付申し込みのメールが来たのが6月14日なので半月程ですね。


f:id:asphodel-sr:20180630092512j:image

ユーザー登録&製品登録していればメールが届くかと思います。登録したのに届いていない方は広告メールや迷惑メールフォルダ入りしているかもしれません)

 

取り外した元々の蓋と比べてみました。


f:id:asphodel-sr:20180630091525j:image

写真ではわかりにくいですが、左が改良版です。

見た感じでの変更点としては、端子の突起が少し大きくなっています。

電池のホールドは旧型がピッタリだったのに対して、改良版はほぼ乗せるだけという感じに。

また、サイドの端子部分に貼ってあったシールが無くなり、プラスチックで保護されています。

 

うちのVector3は全く使えないという程ではなく、右ロストが数回、稀にスパイクが出るという状態でしたので、電源周りが原因だったとすれば少し改善されるでしょうか?

 

外走れない日々で確認出来ないのですが、何とか一度確認してみたいと思います。